2023年4月3日を持ちまして閉店致しました
『健康を気遣う』父の日ギフト

『健康を気遣う』父の日ギフト

日本で唯一のクリームチーズプリン専門店Hi!Cheese‼︎ハイ・チーズです。

2022年の父の日、6月19日が近づいてきました。
皆様は、父の日ギフトは何をプレゼントするか決まりましたか?

クリームチーズプリンの母の日ギフトもおかげさまで大変好評で、メッセージカードからも『ご家族の健康』を想ってお選びいただいているなと感じました。

甘くて魅力的なスイーツはたくさんありますが、色々頂き物が多い方にとって、その中のひとつに健康を気遣えるギフトがあると素敵だな~と思います。実際、ギフト選びは相手の事を想うととても迷いますし、やはりお菓子になりがちです。他と少し違う低糖質だけど、しっかりスイーツ感を楽しめるクリームチーズプリンは、年々需要が高まってきています。美味しさと思いやりをお届けするために今日も心を込めて作ります。

濃厚なめらかな食感で、後味さっぱり!お子様から年配の方まで気に入っていただいております。
季節の食材や風味豊かな素材を厳選して、種類も豊富に揃えていますので、ぜひ一度お召し上がりいただければと思います。

ギフトってなかなか決まらずギリギリで購入する方も多いと思いますが、ハイ・チーズはオンラインショップで注文後2~3日でお届け可能(※離島を除く)ですので、ギリギリ派にもおすすめです。出遅れたと思ったらオンラインショップを覗いてみてくださいね。ラッピングにブルーのリボンをご希望のお客様が増えてきて、父の日の波を感じています。笑

店頭でも皆様のご来店をお待ちしております!

------------
Hi!Cheese‼︎
ハイ・チーズ

▲住所 北九州市八幡西区木屋瀬東2-9-13

▲TEL (093)980-8112

▲営業時間 店内、TAKEOUT 10:00~18:00
      
▲定休日 毎週火曜 第2月曜
    ※第2月曜日が祝日の場合は変更
    ※完売終了・臨時休業あり

▲アクセス 八幡インター出口馬場山交差点より車7分
筑豊電鉄木屋瀬駅より徒歩11分
▲駐車場 6台
------------