2023年4月3日を持ちまして閉店致しました
TV放送をご覧いただき、ありがとうございました!

TV放送をご覧いただき、ありがとうございました!

TV放送のお礼

6/30のアサデス7「ミサワシュラン」の低糖質スイーツ紹介にて、Hi!Cheese!!ハイ・チーズのクリームチーズプリンを取り上げていただき、大変ありがとうございました!

また、放送をご覧いただきハイ・チーズに興味を持ってホームページやインスタグラムを見てくださったり、店舗に足を運んでくださり、スタッフ一同感謝申し上げます。

遠方の視聴者様へ

TV放送は、九州で放送されているので、遠方で店舗にご来店いただけないお客様もいらっしゃいます。そのために「Instagramショッピング(BASE)」と「Yahoo!ショッピング」のオンラインストアをご用意しておりますのでご利用いただければと思います。

九州各地からもご注文ありがとうございます

TV放送後、宮崎県のお客様など九州各地からオンラインショップでのご注文が増えています。まとめ買いしてくださる方もいらっしゃって、ギフトにもご利用いただいております。

選べるって楽しい~♪
あそび心のあるクリームチーズプリンを

ハイ・チーズのクリームチーズプリンは、選べる楽しみを大切に様々なフレーバーをご用意しております。
今月からオンラインショップで販売開始のフルーツソースを追加したクリームチーズプリン選べる4個セット、6個セットも順調な売れ行きでございます。今まで、7種類からしか選べなかった選べるセットですが、2022年7月からは10種類から選べるようにパワーアップしましたので、ぜひ色々な味をお楽しみくださいませ!